angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 今年もあと数日で幕が下りようとしていますね。

この一年間、angelikbebeを支え、応援して下さった皆様に

心から感謝を申し上げます。

個人様はもちろん企業様からもお声をかけて頂きました。

本当にありがとうございました!

何かとバタバタの一年でした。

一番喜ばしい出来事は二人目の孫の無事誕生です!

ベビーマッサージをしてあげられるのが楽しみです(^^♪

来年もマイペースで少しでもサロンが、angelikbebeが成長出来ますように頑張ります。

一年間のご愛顧に心より感謝を申し上げて年末のご挨拶に代えさせて頂きます。

どうぞ皆様、素晴らしき新年をお迎え下さいませ。
[PR]
by angelikbebedk | 2014-12-28 19:04 | ごあいさつ
今日も本当によく冷えていましたね。

昨日も寒さが厳しかったですね。

お昼休みを利用しての神戸中央区役所職員様の

セルフリンパマッサージ講座に伺いました。

男性の方も数名ご参加下さって熱心に受講して下さいました。

50名超の皆様でしたが本当に明るくお元気な方々で

とても楽しい講座が出来ました。ありがとうございました。

時間にかなりの制約がありますのでエキスの部分しかお伝え出来ませんが、

少しでも健康維持にお役に立てると嬉しいです。

これからますます寒さが厳しくなりますし、お仕事もご多忙に事と思います。

どうかお風邪など引かれませんようになさって下さいませ。

お世話いただきました、H様ありがとうございました!
[PR]
by angelikbebedk | 2014-12-06 20:52 | リンパマッサージ