「ほっ」と。キャンペーン

angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

angelikbebeを今年も応援して下さった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありごとうございました。この一年は様々に変化へんかの日々でございました。
でも何とか何とか無事に一年を締めくくることができそうです。
皆様の温かい応援のおかげでございます。

人と人の出会い繋がりを深く考えるよきチャンスを与えられたと思える一年でもございました。
どれだけプラスにして成長できたかは長い目でみて頑張りたいと思います。
感謝できる出会いの重なりを来年も期待しながら努力していきたいと思います。

皆様、よきお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました(0-0)//
[PR]
by angelikbebedk | 2016-12-30 21:19 | ごあいさつ

七転び八起

先日、思い出せないくらい〇〇年ぶりのずっこけをしてしまいました。
少しの段差につまづいてしまいました。
思いっきり前のめりに!
すごい衝撃でした。
即、整形外科にかけこみレントゲン撮影で骨の心配をみてもらいました。
骨は問題なく大丈夫!
しかし打撲が・・・それも日が経つにつれて打った記憶のない箇所まで
青たんでかなり痛みがでてきました。
信頼する整骨院の先生にむち打ちの施術をしてもらって少し楽になりました。

それにしてもあれだけの勢いで転んでも打撲ですんだのは、きっと真面目に頑張ってる
ストレッチ体操のおかげだと思います。
骨折していたら本当に困ってしまいます。不幸中の幸いですね!

さあ~ストレッチ体操に頑張りますます元気になりましょう(0-0)//
[PR]
by angelikbebedk | 2016-12-11 21:28 | あれこれ