angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モデルハウス?

アロマのN先生のマンションにお邪魔致しました。110.png
リフォームされてから始めての訪問です。
まぁ!
素晴らしい!まるでモデルルームのようです172.png
家具などもできるだけ少なく抑えて収納に物をおさめているので
本当にすっきりとしたお住まいの完成です。
おしゃれな器でお茶181.png182.pngなどを頂きました。
気が付けば随分と長い時間お邪魔してしまいました。

いつもN先生とは楽しくお話が弾んでしまいます。169.png
思うように生活を彩られるN先生の行き様も素晴らしい!と
感心しながら我が家への帰途につきました。
転居して一年半で知らず知らずに増えてきた物を断捨離しなければ!144.png


[PR]
by angelikbebedk | 2017-06-19 08:11

小さい子供の体調管理

この季節は大人の私達でも体調管理が難しいですね154.png
ましてやはっきりと言葉で表現することが出来ない小さい子供は
なおさらです。朝晩と日中の温度差が大きく、施設によっては冷房が
よく効いていたりで必ずお出かけの時には体温調節が出来るように
脱ぎ着が簡単な上着を持っていきたいですね。

私も必ず薄手の上着を持って出かけます。もしうっかり忘れた時は
心配です。自分の体調管理が家族の体調管理にもつながります。
自分に余裕がなければ、まわりにまで気が回りませんよね110.png

この季節、子供の様子をよく観察してみましょう113.png
変化をいち早くみつけて対処してあげましょう169.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-06-09 09:37

お見舞い

今日の神戸は一日中、雨降りでした176.png
仲良しの友人が入院されたと連絡があり、お見舞いに行ってきました。
事前にメールで様子をお聞きしていて特別に大変な病気では
ないことが分かっていましたので気分的には楽でした178.png112.png

友人は比較的お元気な入院患者さんなので、お話し相手になりたいと
思いながら電車に乗りました。

出産のおめでたいお見舞いも気分的にはとても楽ですね113.png
これまでどれ位のママとベビーちゃんのお見舞いに伺ったか思い出せません179.png

明日は晴れるといいな~174.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-06-07 21:24