angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

子供は暑がり

最近の神戸は朝夕が少ししのぎやすく感じます。
でもやはりエアコンは必要ですね。119.png
油断していましたら何となく不調です。
汗が少なくなった分、体温が上がっているようです。137.png

小さい子供は暑がりなので室温などに気を付けてあげたいですね162.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-31 19:59

大切な気楽な友人(^^♪

今日は気楽にお付き合いできる友人と急に決まったランチ会でした。180.png

友人も今は食生活にかなりの神経を使って体調管理をされています。

私の記憶をたどって和食の美味しいお店に行ってみました。

最近は久々だとお店がなくなっていたりしてガッカリします。

ありました!110.png

食後のコーヒー181.pngまでついて税込みで1000円でお釣がありました。171.png

友人も美味しいしヘルシーやしお財布にも優しいね!と大絶賛でした。172.png

楽しい一日でした。177.pngありがとうございました。113.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-30 21:06

糖質オフの生活

糖質オフの生活をゆっくりと始めています。111.png
家族の健康と私の健康の為でもあります。
体重は家族の最高七キロ減、私は二キロ減です110.png

本を買って少しずつですが食事作りに頑張っています。

先日、久しぶりにお会いした友人です。171.png
糖質オフの食事に徹底して2ヶ月くらいで八キロも自然に落ちたらしく
すっきりと健康そうになっていました。
体調もすこぶる良いらしくお顔も肌がきれいになっていました。172.png

体質も体調も人それぞれなので気を付けながらもチャレンジする価値ありかも?
ですね169.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-29 20:24

名刺を作り直しました♪

転居して早いもので一年半は過ぎました。125.png
しかし名刺は以前のままなので使えませんでした。105.png

やっと  やっと
重い腰をあげて作り直しました(^^♪179.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-28 18:31
まだまだ汗だくになりますね。105.png
ちいさい子供は汗をかいても自分でふき取る事はほとんどないですよね。
それでおでこに前髪が張り付いてしまいます。110.png

その様子がなんとも可愛くて愛おしいですよね113.png




[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-28 17:57

油断しました(^^;)

今朝の神戸は涼しいと言いますか、
エアコンなしでも大丈夫でした。169.png

場所によっては一律にはいかないかも?

しかし気温がグングン上がり、
お昼前には汗タラタラで動いていました。174.png

お陰様で洗濯物はよく乾きます。
大物もスッと乾いてくれますのでいいかな172.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-27 20:23
今日も神戸は蒸し暑くて一日中汗だくでした。105.png

我慢できずにいつもお世話になっている美容室に行きました。

『どのくらいカットしたらよろしいですか?』
とスタイリストさん。169.png

マッシュルームカットでボブッぽくしてください。

『えっ!ショートカットで大丈夫ですか?』168.png

そんなこんなでスッキリしました110.png107.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-25 20:05
最近の口癖は『うそばっかり!』の二歳児の孫。
なんでそんな言葉を知っているのかな?105.png

わかりました!
ドキンちゃんのセリフの中にありました!

びっくりです!




[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-24 15:23

むり!むり!(--)

お盆休みで家族が揃いました。113.png
小学一年生の孫はダジャレにはまっていてジージと仲良くダジャレサークル111.png
二歳の孫は怖いものなしのイヤイヤ期で大人が汗だく148.png
何か注意されると『むり!むり!●▽※♯●!!』を連発します122.png

可愛いけどやはり疲れます。体力が持ちません168.png
来てくれてありがとう!帰ってくれてありがとう!

今日からいつもの日常に戻りました。
しばらくはボーっとしていましょう167.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-15 16:25
毎日、毎日ほんとうに溶けてしまいそうな暑さが続きます174.png
エアコンのありがたさが身に沁みます107.png

小さい子供は髪の毛が顔に張り付くくらいに汗をかいていても
水分補給を自分でできる子供は少ないです。140.png

まわりの大人が様子をみながら水分補給をさせてあげたいですね162.png

大人も上手に水分補給をいたしましょう。
夏を上手にのりこえたいです177.png167.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-08-03 15:47