angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

台風一過

昨夜の台風は暴風雨で久しぶりに怖さを感じました。122.png

神戸では久々のお日様が顔を見せてくれました。174.png

でも日本の違う場所ではまだまだ大変かもしれません。176.png

どうかご無事で!171.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-23 16:25

室内あそび(^^)//

ず~と雨ですね。☔

大人でもしんどい感じですよね。106.png176.png

小さいお子様には思いっきり身体を動かすことが出来にくいです。137.png

室内遊びでも思いっきり笑ったり104.png、身体を動かすことが166.png

ストレス解消になりますね。179.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-22 16:19

台風にそなえて

我が家のベランダの物干しざおを下におろしました。

台風の影響で落ちたら大変ですものね。140.png

どうか被害が最小限でおさまりますように!116.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-21 18:47
明日は台風の影響がかなり心配。119.png

ですので本日、期日前の投票に行ってきました。109.png

区役所では行列が出来ていました。106.png

15分位並んで無事に投票できました。104.png

子育て支援に力を入れて下さいませね!110.png

投票した立候補者と政党が当選しますように!171.png171.png171.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-21 16:10

選挙に行きましょう!

22日は衆議院選挙の投票日ですね。179.png

神戸市では合わせて市長選や区によっては市議の補選もあります。123.png

全部で5枚の投票用紙です。140.png

台風接近の心配もあり、期日前に投票を済ませる有権者が増えているとの

情報があります。大変にいいことですよね。172.png

みんなの一票がみんなの生活に影響しますものね。

頑張ってよく考えて投票しましよう!101.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-20 21:31
また雨☂です。176.png


油断していました!106.png

かなり脚がむくんでいます。103.png148.png

同じ姿勢を続けた後はマッサージをしてリンパの流れを

よくしないとダメでした。119.png

今からしっかりセルフリンパマッサージをいたしましょう!171.png





[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-20 08:40
今日の神戸は本当に久しぶりのおひさまに会えました。174.png

夕方を待つでもなく、また曇天になりました。175.png

一日の気温差が激しくて本当に体調管理が大切です。

着るもので調節していきましょうね。107.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-18 19:15

雨天です(-^^-)

今朝の神戸は昨日に真似したかのように雨天です。176.png

でも朝からカルチャーセンターに出向きます。169.png

沢山の仲間と笑顔での出会いがあります。104.png

本当に楽しみです。162.png113.png

行ってきます。179.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-16 08:22

新神戸駅

今日は関東方面にお住いの知人と新神戸駅で待ち合わせでした。

かなり以前からの約束でしたが、早いもので本日になりました。

中華料理のおいしいお店でランチ。104.png

その後、場所をかえてカフェでお茶とケーキ。181.png182.png

楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいます。

やがて彼女は新幹線に乗ってご自宅へと向かわれました。110.png

またお会いしましょうね。171.png171.png171.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-15 21:13

素敵なめがね

先日お願いしていました、メガネが出来上がりました。114.png

自分で選んでも大変にお気に入りです。172.png

気分がアップします。169.png169.png169.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-10-14 20:17