angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

以前にセルフリンパマッサージの講座でお世話になりました。

団体様から再度の講座依頼を頂きました。104.png

しかし遠方すぎるので申し訳なく思いながらお断りを

させて頂きました。137.png

でもでも~再度の再度のご依頼を頂きました。140.png

そんなにあつ~いラブコールを頂いても・・・168.png







[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-30 16:02
三歳の孫からの嬉しい電話です。113.png

『モチモチ~(^^♪ げんきでしゅか?』162.png

ニコニコしながらの会話で、口角も上がります!104.png

は~い!げんきでしゅよ~!110.png

是非はともかく赤ちゃん言葉で返事をしてしまいます。169.png106.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-29 14:46

私はツイてる(^^)//

読了中の本の中にありました。114.png

私はツイてる!172.png

と言葉に出しなさい。と。102.png

普段はあまり使うことが少ない言葉かもしれませんね。117.png

前向きな言葉だと思います。169.png

大いに使っていきましょう!162.png162.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-28 19:31
最近読んだ単行本です。114.png

というか今も読んでいます。102.png

「変な人が書いた驚くほどツイてる話」107.png

面白いので二回目の読了中です。109.png

何だか読んだ人に希望と夢を与えてなおかつ

実現できそうな気持にしてくれます。113.png

10年前に読みたかったな~!105.png

でもでも

今、出会えたことは何か意味のあることだと思うので、

とりあえず読了を継続しますね。169.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-28 09:11
もう少しで師走ですね!102.png
今日は本当に暖かな陽気の神戸でした。174.png
カルチャーの日でした。171.png
皆様とのほのぼのとした会話が楽しい時間でした。169.png
旅のお土産も頂きました。173.png
こうしてたくさんの方々に支えられて生きているのですね。179.png
本当にありがとうございます!110.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-27 17:58

女性限定です。

セルフリンパマッサージの講座のご依頼を頂きました。

嬉しいのですが、お話をお聞きいたしましたら、
サークルの男性も半数ほどご参加をご希望との事です。

申し訳ありませんがお断りをさせて頂きました。
やはり女性限定を原則とさせて頂きます。

これまでに男性がご参加されたケースがございます。
その場合は約60名の女性の中に2名の男性のご参加でした。

どうぞご理解、ご承諾を宜しくお願い致します。

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-26 20:10
今日は日曜日がお仕事がお休みの仲良しの友人から
お誘いを頂いてランチに行ってきました181.png182.png

予約を入れていたので並ぶこともなく着席179.png

焼き立てのパンが美味しくって!!169.png104.png
おかわりに!やはり神戸のパンは最高ですね!172.png
エンドレスかと思うほど友人と次々とおかわり。105.png

メインディッシュが来てますますお腹がパンパンに107.png

沢山お話をしながら美味しいランチが出来ました。113.png
友人に感謝です。ありがとう!またね!162.png174.png


[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-26 20:01
もうすぐ私の誕生日がやってきます。181.png
家族もお祝いしてくれますし、171.png
友人も覚えてくれてランチのお誘いをしてくれます。182.png
嬉しくありがたいことです。178.png

何よりも誕生日は両親に感謝を捧げる日です。174.png
若い時はさほど思いませんでしたが、
年々その思いは深くなってきました。177.png

年齢を重ねていく素晴らしさの一つかもしれないですね。110.png
健康寿命を伸ばして両親への感謝の思いを重ねて参ります。172.png

何だか決意表明になりました。104.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-24 20:13
ざわついた心を癒してくれるのはハーブなんです。110.png

私の場合はかなりの効果が期待できます。172.png

そんなこんなで今日はお花屋さんでハーブの苗を

三鉢買ってきました。179.png179.png179.png

本当にいい香りです。172.png169.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-23 19:10

少々イラつきます!!

我が家には主婦が二人いるようなものです。116.png

それで人間的に未完成の私は時々イラつきます108.png133.png

もうすぐ年末ですし、落ち着きましょう!!148.png126.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-11-22 15:56