angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨今のニュースでは信じられない様な出来事が

子供たちのまわりで起きています。131.png

胸が痛みます!

でも私が出会う赤ちゃんや子供ちゃんは本当に大切にたいせつに

育てられている様子が伺え、とても嬉しいですし安心致します。113.png

どうか大切ないのちを育んであげて下さいませ。162.png162.png162.png

切なる願いです。174.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-13 20:48
今夜から15日にかけて三大流星群のふたござ流星群がみれるそうです!!173.png173.png173.png

今度こそ是非みたいです!!113.png113.png

今まで一度も肉眼で見たことがありません。114.png

知人の嫁姑でかなり型破りの方々がいます。150.png

以前、お二人で山の上まで上がり寝転がって流星群をみたそうです。177.png177.png

その時は姑さまは確か80歳に近かったと思います。110.png

もしかして今回もそうされるのでしょうか?172.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-13 09:20
天気予報士さんの言ってたのが当たってしまいましたね!172.png

神戸の朝も大変な冷え込みでした。145.png

約束がありましたのでダウンコートとマフラー、手袋としっかりと

重装備をして出かけました。110.png

でも今日の寒さは防げませんでしたね。150.png

暖かな暖房の聞いたお店でやっと回復!みたいな寒さでした。106.png

今夜はゆっくりとお風呂で身体を温めて休みましょう!107.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-12 20:19
親切な天気予報士さんが言っていましたよ!104.png

『明日はかなりの冷え込みなのでお持ちのコートで一番温かいのを
 着用してお出かけください!』170.png

なんとわかりやすく親切な予報でしょうか!179.png

出かける用事がありますのでそうすることにしますね!110.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-11 18:55
最近の天気予報は本当によく当たることが多いですね!?109.png

今朝はカルチャーに出かける時にもう雨がパラパラ176.png

天気予報では夕方か夜になり雨ではなかったですか?120.png

急遽、予定を電動自転車からバス利用に変更しました。140.png

少し慌てました。137.png

気象予報士さんも大変なお仕事ですからね。105.png

確率的にはよく当たっていますよね!107.png

ありがとうございます。171.png





[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-11 18:49
人様から相談をされることが増えてきました。
多分、年齢的にそういう流れになってきたのかなと受け止めています。

人の輪の中にいても何となく居心地が悪く。
自分らしくないな~。と感じてしまう。

という悩みというか、相談を受けることがよくあります。
きっと同じ空気感を感じさせているのかも?
と思いながらお話しをしています。

無理して居心地の悪い場所にいなくてもいいのでは?
社会生活を営む上で仕方のない場合は極力の短時間で済ますように。

しんどい事は長続きしないと思いますから。

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-11 08:33
プリンターを買い換えてうまく年賀状の宛名を印刷できなくて、103.png

やむなく手書きを始めましたが、いつ終わるのか見当もつかず。148.png

肩と首がこりこり。152.png

再度パソコンの前に座りチャレンジ。107.png

な~んだ!110.png簡単に解決しました!157.pngラッキー!!162.png162.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-10 16:19
今日の神戸の昼間は冷たい風もなく晴れて温かく感じました。
最近お店の店員さんから耳にした言葉が気になりました。

メガネ屋さんの店員さんと話している時に、

様々なお客様がいらっしゃるし色々な事があります。

でも~~はお客様の自己責任ですしね~!

別の日の美容院で美容師さんとカラーについて話している時。

ご自分で市販のカラー剤で染めたりしてかぶれても、

当店で染めてかぶれても自己責任ですから~。


間違ってはいなくても吐き捨てるような雰囲気の言葉だと感じるのは私だけ?






[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-10 16:08
ミヤゾンさんを始めてテレビで見た時に、114.png

???これまでの芸能人とちがう!110.png

どこがどうかは説明できなくても。107.png

私はファンになりましたね!113.png

なんか大きな世界観で169.png

まわりを包み込むみたいな空気感が好きですね。172.png

先日、お母様を紹介されている番組をみて納得がいきました。174.png

とても真似はできませんが、素敵な母子だと尊敬します。172.png

ミヤゾンさんのこれからの益々のご活躍を楽しみにしていますね。162.png162.png162.png



[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-10 07:53
午後からは気分の入れ替えを兼ねて買いものと散歩へ。129.png

寒かったのですが川のそばにあえて行きました。114.png

いましたよ!カモたちです。162.png

すいすいと泳いでいる子や石の上で休んでいる子。124.png

独特な鳴き声を出しながら仲間の輪の中に入る子。110.png

あ~!カモ語がわかりたい!168.png

なんて言っているのだろう?!169.png

すっかりと癒されました。ありがとう!162.png162.png162.png

[PR]
by angelikbebedk | 2017-12-09 18:37