angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑顔をありがとう!

今日もベビーちゃんに癒されました。(感謝)

9ヶ月のT君と5ヶ月のYちゃん。ありがとう!

ママも汗をかきながら一生懸命に頑張りました。

きっとママ達も癒されたと思います。

だって、貴方たちの笑顔は地球上で最高ですもの!

貴方たちの笑顔がみたくってパパもママも頑張っているんですもの。

そして私も (^^)

次回も頑張りましょうね。ありがとう!
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-07-15 12:47 | ベビーマッサージ

待ってるよ~~!!

チョッちゃんとクーちゃんの愛娘の1人が

我が家に来る事に決まりました!

写真の多分?左側の子かな?

一番小さいのでまだ親元から離さない方がベストみたいです。

楽しみが少し先になりそうですが。

子育ては一応(失礼)終了したので、今度は

子犬を育てます。どうなることやら・・少しの不安と期待で心臓バクバクです(笑い)

迎え入れの準備をしていますが家具をうごかしたり大変です。

でも楽しみの為なら力は出るものですね。楽々とやっています。

d0111817_19523444.jpg

[PR]
# by angelikbebedk | 2007-06-24 19:53 | あれこれ
楽しみにしていた地域のヤングママ達のサークルの集いが無事に

終了しました。一才のお誕生日を過ぎたベビー?から5ヶ月のベビーまで

月齢は様々でしたが、雨降りにもかかわらず参加して下さったママ達、本当に

お疲れ様でした!その真剣な思いは必ずベビーに伝わると思いますよ。

11組の参加でした。ぐっすりと眠った5ヶ月のベビーの気持ちよさそうな満足げな顔。

私もつたない講師でどれだけママ達にマッサージの効果が伝わったか心配ですが

ほっこりとした気分で帰途に着きました。11組のママとベビーちゃん達、ほんまに

ありがとうございました。
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-06-22 22:03 | ベビーマッサージ