angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日は地域の公共施設でヤングママ達のサークルの講師?として
出席です。
早い時期からの依頼でしたので、かなり楽しみにしていました。
どんなベビーちゃん達に会えるのかな~?(ワクワク)
1つ心配なのが雨です。どうか曇空であってほしいです!
暑くても雨でもママ&ベビーが大変ですから。
ベビーマッサージの素晴らしさがママ達に伝わりますように!(””)
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-06-21 22:23 | ベビーマッサージ

生まれました~!

おめでとう!!

チョッちゃんとクーちゃんご夫妻に五つ子ちゃん誕生!

パチパチ~よかったね~

といっても知人宅のチワワ犬の話です。

母親似の白毛の子が三匹、父親似の黒毛の子が二匹。

今はまだ無心に母親のおっぱいを飲んでいます。

母となったチョッちゃんは少しスリムになりました。

父となったクーちゃんはうろうろしているだけ?(失礼)

それにしても子犬のかわいさに”とりこ”になりました。

元気に幸せな犬生であります様に!
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-26 10:56 | あれこれ
*6月度のベビーマッサージ教室のご案内です*


6月度のベビマ教室参加者 募集中です~♪
d0111817_23463012.gif

毎週日曜日、朝10:00から開催の予定です。


詳しくは、ホームページをご覧いただくか、メールでお問い合わせください。


※受付は先着順になります。定員になり次第、募集を締め切ります。



d0111817_2337295.gif

ベビマの先生からのアドバイスを参考に、ホームページを少しリニューアルしました。
先生、アドバイスありがとうございました♪
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-21 23:46 | おしらせ