angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かゆいね~

近くに住むRちゃん。ピンク色のお肌の可愛い子。
でも最近玉子アレルギーでアトピーになってしまったとの事。
おててに爪でひっかいた赤い筋がありかわいそう。
早くアトピーの事が今より解明されて、
ベビーとたくさんの大人が
かゆみから解放されればいいのにね!
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-16 21:15 | ベビースキンケア

ママ~お疲れ様!

昨日出会ったママとべビーちゃん。
ベビーちゃんは元気で私の手をしっかり
握ってくれて、可愛い笑顔を見せてくれましたが。
少しお疲れ気味のママの事が気になりました。
子育てで疲れているのかな?
心配事でもあるのかな?
今は大変かもしれないけど・・・
天使のベビーちゃんの為にも頑張ってね!
疲れた時には休みながらね。(^¥^)
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-15 20:54 | あれこれ

ありがとう!

昨日電車の中でとってもシャイ?な感じのする、女の子のベビーちゃんと眼と眼が
あいました。私が少し笑顔になると少しだけ可愛いほっぺをぴくっと動かします。
私がうれしいな~と大きく微笑むと彼女もお口を横に動かしてくれました。
私がもっとうれしいな~と首をかしげながら微笑むと彼女は<にこっ>と笑っ
てくれました!!!まさに天使の笑顔です。
 私はとっても幸せな気分になりました。ベビーの持つ大きな力を感じました。
彼女が健康で幸せなちびっ子に成長しますようにと思いながら電車を降りました。
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-14 12:42 | あれこれ