angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*6月度のベビーマッサージ教室のご案内です*


6月度のベビマ教室参加者 募集中です~♪
d0111817_23463012.gif

毎週日曜日、朝10:00から開催の予定です。


詳しくは、ホームページをご覧いただくか、メールでお問い合わせください。


※受付は先着順になります。定員になり次第、募集を締め切ります。



d0111817_2337295.gif

ベビマの先生からのアドバイスを参考に、ホームページを少しリニューアルしました。
先生、アドバイスありがとうございました♪
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-21 23:46 | おしらせ

かゆいね~

近くに住むRちゃん。ピンク色のお肌の可愛い子。
でも最近玉子アレルギーでアトピーになってしまったとの事。
おててに爪でひっかいた赤い筋がありかわいそう。
早くアトピーの事が今より解明されて、
ベビーとたくさんの大人が
かゆみから解放されればいいのにね!
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-16 21:15 | ベビースキンケア

ママ~お疲れ様!

昨日出会ったママとべビーちゃん。
ベビーちゃんは元気で私の手をしっかり
握ってくれて、可愛い笑顔を見せてくれましたが。
少しお疲れ気味のママの事が気になりました。
子育てで疲れているのかな?
心配事でもあるのかな?
今は大変かもしれないけど・・・
天使のベビーちゃんの為にも頑張ってね!
疲れた時には休みながらね。(^¥^)
[PR]
# by angelikbebedk | 2007-05-15 20:54 | あれこれ