angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
講座を勉強中のkさんとTさんの王子様とお姫様!!!

最初は姫の顔をみると大泣き?していた王子様・・・
だって姫は大変迫力があるんだも~ん!
と今にも言い出しそうだった王子様。

姫は王子の泣き顔が好き?
エヘッとわらう (^^#)

そんな姫と王子が最近はお互いに成長したのかな?
そばにもよれない仲だったのに・・・

みて!みて!このツーショット(@@)//
d0111817_20343914.jpg


   勇気をだしてそっとタッチING♡
『姫~ボクすこしづつだけど成長してるでしょう?』
  (洋服のしましまがおそろいなのは偶然だよ~)










[PR]
# by angelikbebedk | 2008-04-02 20:38 | あれこれ
今日4月2日はチョコの満一歳の誕生日!
おめでとう!チョコ~~!!

♡ チョコが我が家にきてくれて、うれしいよ ♡

家も少し食べられたけど・・
じゅうたんも安物とはいってもかなりほじられたけど・・
和室に入ると畳をほじくるけど・・
座布団も何枚もかじられて捨てたけど・・

そんなの関係ね~!><

チョコのぬくもり!
チョコの大きなひとみのかわいさ!
DOGFOOD以外の食べ物をほしがるしぐさ!
家族が帰宅すると全力疾走で玄関までお出迎え!
夜は家族と同じ時間にお休みタイム!

数え上げればきりがない程にたくさん~たくさん~
癒されてるよ!
人が言葉で激励するよりもすごいパワーを持ってるよ。

★そんなチョコパワーにくびったけの長女から届いたプレゼント★

  <DOGチーズキューブ>
d0111817_16173371.jpg


  <なにが入ってたのか?気になるのはダンボール>
d0111817_1618477.jpg

  ♡ これからもよろしくね!チョコ ♡
[PR]
# by angelikbebedk | 2008-04-02 16:21 | あれこれ

★ ともだち ★

大阪の友人宅を訪問してきました。
相変わらず元気パワーいっぱいで出迎えてくれました。

彼女とは高校時代の同級生。
阪神大震災の時に、ご主人様がタクシーに自転車をのせて
大阪から神戸の我が家へお見舞いに来てくださいました。
彼女から託された沢山のお見舞いの品々。
思いがけないことでした。
感謝と感動でした。(^^:)m

そのご主人様が旅立たれて3年目を迎えようとしている。

『人生いつ何が起きるかわからないけど、元気が一番!
  前向きに考えるという事は自分が楽になるね!』

   ~~またしても名言をはいた彼女!~~
でもそういえるまでの日々を思うと・・・・・・胸が詰る思いでした。
彼女とはお互いに本音トークができるので嬉しい。

別れ際に彼女『タオルとかいる?』
         「うん」
 そしてこのすごい量のバスタオル~タオル~
  大きな紙袋をもって帰途へ着きました。

d0111817_9262996.jpg

お互いに元気で日々を過ごそうね。再会を楽しみに!
[PR]
# by angelikbebedk | 2008-03-30 09:31 | あれこれ