angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お見舞い

今日の神戸は一日中、雨降りでした176.png
仲良しの友人が入院されたと連絡があり、お見舞いに行ってきました。
事前にメールで様子をお聞きしていて特別に大変な病気では
ないことが分かっていましたので気分的には楽でした178.png112.png

友人は比較的お元気な入院患者さんなので、お話し相手になりたいと
思いながら電車に乗りました。

出産のおめでたいお見舞いも気分的にはとても楽ですね113.png
これまでどれ位のママとベビーちゃんのお見舞いに伺ったか思い出せません179.png

明日は晴れるといいな~174.png

[PR]
# by angelikbebedk | 2017-06-07 21:24

東京に行ってきました。

先週、仲良しの友人と東京に旅行してきました。169.png
旅行行程は全て私にお任せでした。

品川から始まってopen5周年のスカイツリーへ移動164.png
同郷の友人にも会ってきました110.png
お互いに年齢を重ねてきていますので、お会いするたびに健康状態の
報告会みたいになります。やはり子供の頃の友人 は何年振りかでお会いしても
ギュンと当時に帰れて本当に嬉しいです。

次回の再会を楽しみに握手をして失礼しましたが、彼女の健康が少し心配になります。
私も心配されてるのかも、、、、(笑)

少し贅沢な靴もゲットしてきました173.png
これまで沢山の靴を買ってきましたがあれほどまでに丁寧で本当に私の足の
状態にあう靴を誠実に探して下さった靴やさんの記憶がありません。
とても履きやすくて歩きやすい靴をいつおろそうかな?
楽しみです171.png

帰りの新幹線では友人とビールとお弁当でくつろぎながら様々な話で
盛り上がりました167.png楽しい東京の旅でした172.png





[PR]
# by angelikbebedk | 2017-05-28 20:31
昨日、生後一か月の赤ちゃんにお会いしました113.png
お肌の状態も大変よく、すくすくと成長されていることがわかりました。
頑張って成長しようとしているんだね~!179.png

パパもママもとても若くてにこやかな方でした。
きっと楽しいご家族になるでしょうね。

生後間もない赤ちゃんのお肌は特に敏感なので強いタッチは厳禁ですね。
パパやママが優しくタッチしてあげるだけで充分ですよ。
3か月位の首の座りがよくなった頃から少しずつマッサージを
始めましょうね174.png

赤ちゃんを中心の生活に慣れないママは少し眠かったり戸惑ったりと
ペースがつかめなくてお疲れかもしれませんが、
何よりも赤ちゃんの健やかな成長が支えになり切り抜けられますよね。166.png
お子様のご成長を心からお祈りしています。



[PR]
# by angelikbebedk | 2017-05-17 08:24