angelikbebeのベビーマッサージ日記 angelikbe.exblog.jp

angelikbebeは、兵庫県神戸市の『出張専門』ベビーマッサージ教室&セルフリンパマッサージ教室です


by angelikbebedk
プロフィールを見る
画像一覧
しんべーちゃんの眉の太さって可愛いですね。113.png

私の孫の眉がそっくりなんです。162.png

眠ってると思わずプッと吹き出してしまいます。110.png

唐草模様の忍者の姿も可愛い171.png



[PR]
# by angelikbebedk | 2017-10-01 18:42

なんでかな~???

二歳の孫は体操教室に行っています。104.png

半年くらい前からかな?112.png

トランポリンは好きみたいです。166.png

しかしほとんどの体操には興味がわかないのかな?

集中する事がまだ苦手なのかな?131.png

体操教室の日は娘がかなり落ち込んで帰っています。122.png140.png

そして口から出るのは・・・

『なんでかな~???』168.png149.png

娘さんよ!大丈夫!171.png102.png

だって

あなたにも、かなりてこずらされましたよ!174.png129.png

[PR]
# by angelikbebedk | 2017-09-28 17:11
最近のニュースから流れてくる内容に、

時々うんざりしたり143.png、怒ってみたり132.png、不安になったり。120.png

どうか平和な地球を子供たちに残していきましょうよ。166.png172.png

そのために世界中の有識者の皆様、国政にかかわるすべての皆様、

お知恵を絞って下さいませ。174.png174.png

お願いいたします。171.png173.png

[PR]
# by angelikbebedk | 2017-09-27 16:56