人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

チャイルドマッサージ♪

今日は経絡リンパマッサージのお試しを

させて頂きました。

『気持ちよくて楽になりました!』

と言っていただきました。

セラピストとしましては本当に嬉しいです。

『又お願いしますね!』

こちらこそ、よろしくお願いします(^0^#)//

そしてもうひとつ、嬉しい出会い♪

ママがangelikbebeの卒業生で

ベビーマッサージセラピストさんの子供さんY君に会えました♪

彼が3ヶ月の頃に始めての出会いです。

流れる月日で、Y君はこんなに成長!

チャイルドマッサージ♪_d0111817_20425424.jpg


とても頭脳明晰なY君。

そしてお茶目なY君。かわいいのなんのって!

ママの育児の姿勢にも脱帽です。(^-^)

スキをねらって?チャイルドマッサージ。

それにしても筋肉が割れてる?

立派な太もも(笑)

次に会えた時は又驚かせてくれるでしょうね(^0^)

子供の成長って、本当に楽しみです!
by angelikbebedk | 2009-09-17 20:44 | キッズマッサージ