人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

超かわいい~!

本日のベビーマッサージのお客様。

Yちゃんです。

生後4ヶ月の本当に色白の女の子♪

パパとママとご一緒です。

超かわいい~!_d0111817_2224518.jpg


Yちゃんはマッサージを受けるのが始めて♪

超かわいい~!_d0111817_2212830.jpg


にもかかわらず、とってもご機嫌にマッサージを受けてくれましたよ~。

パパもママも一生懸命にangelikbebeの手元を真似してくださいました。

こんなに一生懸命なパパは珍しいです。(^^)//

ママもとても手つきが上手でした!

Yちゃんは初めてのうつ伏せにもチャレンジです。

写真を撮りたかったです~。

無事に終了してご機嫌なお顔で帰途につかれました。

喜んでいただいてうれしいです。

あのママとパパだったら、きっと続けて下さいますね!

ありがとうございました。
by angelikbebedk | 2009-10-21 22:03 | ベビーマッサージ