人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

明けましておめでとうございます。

皆様~新年あけましておめでとうございます。

今年も頑張りますので、どうかどうかよろしくお願い致します。

今年も御節は作りましたが、品数が少し減りました。

長女夫婦が昨年11月12月と帰省しましたので、

お正月は帰省してこないからです。

でも決して手抜きではないのですよ(笑)

栗きんとんも裏ごしして一生懸命に作りました。

食べるとおいしいですね~!

少しおとそがきいてきました。

ではスケジュールは後日UPしま~す。(^0^#)//
by angelikbebedk | 2010-01-01 13:41