人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

セルフリンパマッサージ♪

今日も地域の御婦人たちの会合に招かれて
セルフリンパマッサージの伝授?に行かせて頂きました。

皆さん、肩こりや腰痛を我慢して毎日暮らしているのですね。
(angelikbebeは最近は肩こりがひどいです。
きっと姿勢の悪さとパソコンが原因かな?)

そこでお風呂でも簡単にできるセルフリンパマッサージを伝授。
前回よりも今回は少し年齢がお若い方が対象でした。

内容も少し変更しましたが、ワイワイガヤガヤと楽しくできました。
ありがとうございました。

自分の体をいたわりながら日々を過ごしましょうね♪
by angelikbebedk | 2010-01-24 18:17 | リンパマッサージ