人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

すずめの育児?

最近はベランダの花々が次々に咲いてきれいです。

とても癒されます。

ブルーベリーの可憐な白い花が今年は特にたくさん咲いています。

ということは~たくさんのブルーベリーの実がなるのかな?

ワクワクしてとても楽しみです。

そんな中で少し不思議な出来事がありました。

ベランダの柵にかけている天然素材のプランターの端が・・・

毎日少しずつですが、確かにけずられているのです???

天然素材はこんなに減っていくのかな???

実はそうではなくて・・・

かわいい犯人?がいました。

お隣の奥さんが目撃者?です。

すずめさんがプランターの素材をついばんでどこかへ飛んでいったと!

巣作りでしょう。もしかして卵を産んで育児に頑張るのかな?

それならしばらくはこのままにしておきましょう(^0^)//

せっかく出ていた芽がかれてしまっても(==;)です。
by angelikbebedk | 2010-05-09 18:09