人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ベビーマッサージの認定試験♪

今日はangelikbebe受講生の認定試験日でした。

まるでangelikbebeが試験をうけるみたいに

朝は4:30にきっかりと目がさめました。

少し早めのわんこの散歩にいきましたが寒かったです。

一日中寒かったし微妙な天候でした。

受講生もまじめに精一杯頑張って望みましたので、

後は結果報告の連絡を待つのみですね。(^^;)

本当にお疲れ様でした。どうぞ今夜はゆっくりお休み下さいね。
by angelikbebedk | 2010-05-27 20:07