人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

思いやりの連鎖♪

今日は昨日のハードな疲れが少し残っているangelikbebeでした。

でも友人の一本の電話で元気復活です。

『もしもし~今日はお昼あいています?お店のお客様がリンパマッサージをご希望です♪』

と少しはずんだ声でした。

美容室のオーナーとして頑張っていらっしゃる彼女。

なかなか予約がとれないお店です。

その彼女が仕事の合間にangelikbebeを紹介して下さったのでしょう。

ありがたい事です。

来てくださったお客様も素敵な方でした。

凛として弾む生命力を感じさせて下さいました。

お話をしながらの施術でした。その中で思いやりのあるお言葉が。

周りの方に対し、本当に前向きに受け止めて差し上げています。

見習わなければ!

こうして本日も思いやりの心を教えて頂きました。

又明日もスケジュールが詰まっています。がんばろう!

ゆる~りと♪
by angelikbebedk | 2010-11-25 19:22 | リンパマッサージ