人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪

桜の花に癒されながら~。

阪急川西店様のボーネルンド様でベビーマッサージ教室でした。

3ヶ月になったばかりのベビーちゃんから7ヶ月のお兄ちゃんベビーちゃん。

5組のママ&ベビーちゃんとイクメンパパもご参加くださいました。

4組のママ&ベビーちゃんはすでにベビーマッサージの経験者です!

さすがに手馴れた感じでした。

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪_d0111817_1712689.jpg



パパも場の雰囲気を盛り上げて下さいました。

それにカメラマンまでお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さいました♪

本当にありがとうございました。

会場一番乗りの3ヶ月のRちゃんはぐっすりネンネ(^0^)

記念の一枚が増えました。

ボーネルンド様でベビーマッサージ♪_d0111817_172833.jpg


本日ご参加のママ&パパ&ベビーちゃん本当にありがとうございました。

素敵な元気パワーを頂きました。

元気に成長されますように祈っていますね d(^^)b
by angelikbebedk | 2011-04-07 17:03 | ベビーマッサージ