人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

無事でよかった!

東日本大震災には本当に心が痛みます。

だから少しでも何からでも物心両面の復興に役立ちたいと思っています。

連絡不通だったもう一人の方とも連絡がとれました。やっと!

ご実家が大変な被害だったようです。

当日保育園に通っている一番下のお嬢ちゃんが行きたがらないので、

休ませた事がプラスの結果につながったこと。

たまたまお仕事がお休みだった旦那様にもプラスの結果になったこと。

話をお聞きしていて、鳥肌が立ちました。

4歳1歳10ヶ月の三人の子供達のママとして、教師としてもたくさんの子供たちの

ためにも健康でいてね!と想いをお伝えして電話を切りました。

被災された方々は、笑顔の写真とお手紙が嬉しいそうです。

そしてケーキなどが食べたいそうです。

彼女のお家にも神戸の美味しいものを送りましょう。

いつ再会できるのかわかりませんが、お互いに元気でいましょうね!
by angelikbebedk | 2011-04-19 17:24