人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

コミスタこうべさんでベビマ♪

今日はコミスタこうべさんでベビーマッサージ教室でした。

お天気が心配でしたが、昨日までの雨がうそのように快晴で安心しました。

汗をかきながら、18組の親子さんが参加して下さいました。

月齢はかなりバラつきがありましたが、皆様仲良く参加していただきました。

ありがとうございました。

途中でナイスショットも場面もたくさんありましたが、残念ながらカメラは

もてませんでした。

ベビマが終わり皆さんまったりとした素敵な時間をお過ごしでした。

コミスタこうべさんでベビマ♪_d0111817_1319358.jpg


中にangelikbebeの次女と小学校の同級生からお声をかけていただきビックリしました。

まわりのママは違う意味で???ビックリされていました。

今日も元気パワーを頂きました。ありがとうございました。

ママもベビーちゃんも夏バテしないでお過ごし下さいね。
by angelikbebedk | 2011-07-08 13:18 | ベビーマッサージ