人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

♪楽しかった~!お盆休み♪

お盆休みを利用して遠方に住む、長女一家が帰省してくれました。

かなり成長した孫娘のSちゃんにも久々の対面です♪

様々な事に興味を示して表情も豊かになりました。

そして重ねて嬉しいのは一年生パパとママの成長です。

どんな時も我が子を受け止めてしっかり育児に取り組んでいる様子に

とても嬉しく、安心しました。

次女夫婦も駆けつけてくれて、勢ぞろいで焼肉パーティです。

本当に楽しく、充実した数日間でした。
by angelikbebedk | 2011-08-19 18:17