人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

今こそセラピスト養成講座に挑戦しませんか?

本当にKOBEも寒いです!

雪国の方々に叱られそうでが・・・

この寒い時期のベビーマッサージ教室では室温に

大変に気を使います。

大人でも着替える時には、お部屋の温度には気を付けますよね~~。

ベビーマッサージの時のベビーちゃんはほとんど裸状態です。

ましてベビーちゃんは体温が急速に下がりやすいです。

ベビーちゃんの健康のためにも十分に温度調整に気をつけましょう(^^)//

それからこの寒い時期からセラピスト養成講座に挑戦されませんか!

一斉に活動が始まる、春には晴れてセラピストさんとして活動できますよ!

人が活動しにくい時に頑張るときっと良い事があると信じています(^0^)
by angelikbebedk | 2014-02-11 09:29 | ベビーマッサージ