人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

頑張っていますよ~!

久々の更新になります(0^^0)
angelikbebeのブログをマイパソコンのお気に入りに入れて見てくれている方々から
更新が長いことないので本当にさみしいよ!とおしかりとも励ましとも言えるお言葉を!

養成講座も教室も出張講座も精力的に頑張っています。
合間にはランチや読書や散歩も楽しんでいますよ。

これまでに沢山の生徒さんが卒業されました。
嬉しいのは海外でangelibebeのベビマを広げて下さっている卒業生の方や、
県内外でもベビマ、キッズマ、セルフリンパマを広げて下さっている方。
時にはお会いできる距離の方々~~~~~。

本当にたくさんの方々に支えられての活動が持続できている事です。
ありがとうございます。

遠距離の講座はお断りしていますが、2度3度とお声かけをして下さった
幼稚園様、小学校のPTA様、会社のサークルグループ様などなど
嬉しい限りですので、時間を調整しながら行かせて頂いています。
その中でご担当者様と仲良くなれるのは宝物ですね!

ますますパワーアップして活動を持続していきますね。
今日は体調不良の友人とカフェでお茶の約束をしています。
彼女が少しでも元気になって下さるとうれしいな(^0^)//

明日は早朝から東京行です。楽しみです!
by angelikbebedk | 2014-05-22 07:59