人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

何だか何だか、忙しい!

2月に入りました、もう2日が過ぎようとしています。

本当に毎日毎日、なんだかなんだか忙しいです~~。

健康だからこなせるのですよね(^0^;)

市民講師のお勉強会、お友達とのランチ、家事(一応主婦しています)、仕事、etc。

一番楽しいのは・・・講座かな?!

お友達とのお茶タイムやランチも楽しいけど!

先日、認知予防と脳の活性化の体操を教えていただいたので、

まわりに教えてさしあげましょう!(こうして忙しい日々はつづきます)(笑)
by angelikbebedk | 2015-02-02 17:31