人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

出会いとお別れ

今日はさみしい涙雨でした。057.gif
以前住んでいた地域で大変にお世話になった方がお亡くなりになりました。
病と闘って手術にも頑張って挑戦されていました。
必ず回復されると信じていましたが、、、、
告別式ではご長男様がご挨拶をされましたが、ご家族のみ知りえるエピソードを
聞かせて下さり場の空気が和らいだように感じました。
美味しいコーヒーをたてて下さった事、忘れません。063.gif
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。






by angelikbebedk | 2017-02-05 21:22