人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

カバンが~だ・い・す・き!

爽やかな秋晴れに誘われて、衣替えと
簡単な家の中の模様替えをしました。

若い頃はタンスも1人で動かしていました。
今では自分でも信じがたいです↓

洋服も二年間袖をとうさなかった物は思い切って
処分します。

その分、買う時には良く考えて買うようにします。
と言うと、カッコいいですが、
実は衝動買いをして時々後悔しています。

今日はカバンも整理しました。
娘からカジュアルなジーパンの時に『つかって!』
ともらったジーンズ地の小さめなカバン。
使いやすくて私のお気に入りのひとつです。

ソファーに置いて掃除機を掛けている間に
私とは”別な意味”でカバン大好きなチョコの
お気に入りになってしまいました。

ウ~ツ~~~(’’#)

トホホ・・・旦那様もチョコのお気に入り!
・・・・・・・・チョコも旦那様のお気に入り!
世の中平和です(^^)/
カバンが~だ・い・す・き!_d0111817_20142141.jpg


このカバンはチョコにちょうだいね!
by angelikbebedk | 2007-11-03 20:18