人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

なるほど~!

今朝、新聞を読んでいて関心させられたというか・・
考えさせられる一文がありました。

「 考え方に気をつけて   考え方はことばになるから

  ことばに気をつけて    ことばは行動になるから

  行動に気をつけて     行動は習慣になるから

  習慣に気をつけて     習慣は品格になるから

  品格に気をつけて     品格は運命を創る(つくる)から 」   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  本当に考え方から全てが始まり、全てが決まるのですね。
  
  最近は少しマイナス思考になっていたかも・・・

  目の前のデスクの先輩は体全体からマイナス(思考)イオンが?・・・・><

  知らず知らずに汚染されていたかも???

  なんちゃって人のせいにするかな~(笑い)

  でも聞いて下さい。社外の方にもかなり有名なマイナスおじさま!

  事務所に入る時も無言・・・が多いのですが。

  私は「おかえりなさい。お疲れ様です。」

  と声掛けを続けると「ただいま~」

  少し成長?して下さいました。(大笑い)

  ^^^さあ~っ 本来のプラス思考の私を取り戻そう!^^^^^




  
by angelikbebedk | 2007-11-08 11:49