人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

頑張ってま~す!

ベビーマッサージセラピストさんを目指すママさん達と
猛勉強中?です。

皆さん、子育てをしながらの同時進行でガンバっています。
エライですよ~!m(^^)m

私が頑張れたんだから若い若い貴方たちは大丈夫です!
大変だからこそ、後で喜びがジワ~と湧いてきますよ。

私は仕事をフルにしながらでしたが、厳しい先生?の
ご指導のお陰で頑張れました。

今はベビマに携わる事ができてとっても感謝しています。
<赤ちゃんパワーのとりこ>です。

だから私も頑張ってママ達の力になっていけるのですよね。
『そしてちょっと大変だったけど、セラピストになってよかった~!』
と言って喜ぶママ達を増やしていきたい。

少し位疲れても大丈夫な様に?
私の机の上にはたくさんのサプリメントがあります(笑)

心強い味方です。さぁ~明日も頑張るよ~d(^。^)b
頑張ってま~す!_d0111817_2115540.jpg

by angelikbebedk | 2007-11-18 21:15