人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

すごい方です!

毎朝電車の駅ですれ違うご婦人。

スリムなスタイルでいつもスッキリとした雰囲気の方。
どこが違うかというと白い杖をお持ちです。

少し先をコツコツとたたきながらかなりのスピードで歩かれる方。
朝の通勤ラッシュでも何ら変わらないさっそうとした方。

階段も何不自由なく皆と同じスピードで降りられる方。
階段を上がる時も皆と同じスピードです。

本当にすごい!

毎朝の私の一服の清涼剤の存在の方です。
尊敬します。
どんなお仕事をされていらっしゃるのかな?

少し位疲れたからと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省!

明日もあのご婦人にお会いして私の一日が始まるのかな。
あの方のかもし出してる<燐とした>雰囲気の人になりたい!

全ては強さなんだと思いますが。
お手本にさせて頂いて少しは成長しましょう!<決意発表(笑い)>
by angelikbebedk | 2007-11-22 09:49