人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

誕生日で~す♪

今年もめでたく健康で誕生日を迎えました。
何歳ですか?なんて聞かないで下さい。数字にかくと・・・恐ろしいです><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも気分は女子です。(大笑い)
街で若い男の子を見かけると2度は顔をみます(笑)
そして賢そうな感じがすれば「合格!」

なんて勝手に1人で楽しんでいます。

今年もたくさんの大切な家族からプレゼントを頂きました。\\(””)//
気にかけてくれる人がいるのは本当にありがたい事です。
ありがとう!
これからも元気に「関西のおばさん」でいきます。
よろしくね!m(。。)m
私の大好きなピンクのくまさんがブリザードのお花を抱えています。♪♪
誕生日で~す♪_d0111817_1918221.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪ ありがとう♪♪♪♪♪♪♪♪
by angelikbebedk | 2007-11-25 19:28