人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

おそるべし~ ♪ ベビマ効果!♪

かなりひどい便秘で小児科に通って処置をされていたRちゃん。

出張ベビマで私は・・・ウンチ出て~ウンチ出て~
祈るような気持ちでマッサージをさせて頂きました。

ママも毎日、覚えたてのベビマをRちゃんにしてあげました。(^0^;)

なんと今ではあれほどの便秘だったのに
毎日~毎日~スルッ!とでてくるそうです!
一日に二度のこともあるそうです。

すごいですね~!

ベビーマッサージの効果絶大!

・・・・・・・そして何よりも・・…ママの愛・・・・愛・・・・・(^0^)//

私は本当に幸せ者です。(感動)
こうしてハッピーなママとベビーの笑顔に出会えるのですから。
その為に少しはお役に立てているのですから。
これからも頑張ってベビマの輪♪を広げていきま~す。
by angelikbebedk | 2007-11-29 12:18 | ベビーマッサージ