人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

ハッピーな1日でした!

今日は午前中、セラピストをめざしていらっしゃるTさんKさんと講座でした。
Tさんのお2人の子供さんともお会いできました。

お姉ちゃんは賢くって絵本を読んでママのお勉強が進むように
静かにしていました。(^0^)//
ママもそれに応えて育児で多忙な中お勉強をされています。

妹ちゃんのRちゃんはニコニコとママのお顔をみてご機嫌です。
時々さみしくなってママに抱っこのおねだり♪

おっとりされていらっしゃる雰囲気のKさんもさすがにママさん!
上手に同期のお子さんの相手をされていました。
ほのぼのとした雰囲気をかもし出される方です。

午後は出張ベビマで、もうすぐ3ヶ月のY君宅へ。
ニコニコと笑顔がとっても可愛い男の子です。
初めてのベビマもとってもおりこうさんに受けてくれました。(^0^)d

ママも育児に家事に大変なのに素敵な笑顔です♪

あ~なんて私は幸せなんでしょう!
素晴らしい笑顔は人を元気にしてくれます!感謝!感謝!
by angelikbebedk | 2007-12-17 20:28