人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(^^)m
 
晴れやかな新年を迎えました。
今年もたくさんの赤ちゃんに出会えますように!

そして笑顔のママとパパと赤ちゃんをふやす活動を
昨年よりも積極的に進めていきたいと思います。

我が家のチョコも一回り大きく成長しました♡

今年1年間、家族として楽しい時間をすごしましょう!
思いっきり甘いパパ?ジイジ?もますますエスカレート?
してしまうかもしれません・・・が。

チョコの成長を何よりも楽しみにしていますよ!

健康第一!笑顔第一で!
あけましておめでとうございます♪_d0111817_2264198.jpg

 ♡お正月ファッションです~♡
by angelikbebedk | 2008-01-01 22:09