人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

☆ 雪 ☆

今日の神戸は朝からみぞれ風?だったり、
雪だったり・・・寒い~

朝、雨戸を開けたらみぞれ風?の景色!

思わず「チョコ~きてごらん~雪だよ~!」

呼ばれたチョコは何の事やら・・・・・???

ただブルブル寒いだけ~みたいな迷惑そうな顔でした。

私は九州で育ったけど雪を見るとハイな気分になるのです。

そして 、かなり癒されるのです。

私のもう一つの顔の?仕事の事務所はビルの7階です。大きな窓ガラスに

ふわっ~とした雪が
 
             『 あそぼう~!ねぇ~ あそぼう~ 』        と・・・・・

話し掛けてるような感じで近寄ってきます。

(仕事はそっちのけで、パソコンの手を休めてしばし ボーッ~~~)

最近は忙しさのあまり感動する心が薄くなってパサパサ状態のわたし・・・
雪からかなりパワーを頂きました。


自然は本当に偉大です!感謝です。

(家でお留守番のチョコは寒いかな~?)
そしてベランダに一応冬対策をしているアロエも・・
by angelikbebedk | 2008-02-09 13:09