人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

新年あけましておめでとうございます♪

気持ちも新しく素晴らしい新年があけました。

本当におめでとうございます。

どうぞ本年もアンジェリックベベをよろしくお願い致します。

毎年1年間の目標をかかげていますが、

昨年は少し課題が残りました。

そこで今年は角度を変えてチャレンジです。

目標は希望になります。

希望は生きる糧になります。

ガツガツするのではなく。

周りにふりまわされるのではなく、わたしらしく!

今年こそ着実に!

そして大切なことを見失わないように賢く!

私がわたしらしく輝けるように毎日をエンジョイ♪

心のありようや生き方が全て正直に顔にでます。

顔の造作は仕方がない(笑)表情に気をつけて。

今年も負けない1年であり続けますように!

頑張れ~!アンジェリックベベ!オーツ!
by angelikbebedk | 2009-01-02 18:59