人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

何の木かな???

猫の額ほどのベランダに鉢植えをぎっしり置いています。

昨年?プランターの空いてる隙間に種を植えました。

確かりんごか柿を食べた時にでてきた種です。

ある日芽が出て~ぐんぐん伸びて~葉っぱが出て来ました。

柿の葉は少し違うように記憶しているので・・・

もしかして~りんご???

何の木かな???_d0111817_2072525.jpg


神戸の気候では実がなるのは無理でしょうね?

でも毎日ベランダに出てはウキウキと楽しませて

もらっています。

花をみるととてもテンションがあがります。

そしてもう1つとってもテンションのあがる場所は

・・・ホームセンターです(笑い)
by angelikbebedk | 2009-04-17 20:14