人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angelikbebeのつれづれ日記 angelikbe.exblog.jp

兵庫県神戸市【出張】セルフリンパマッサージ教室&ベビーマッサージ教室です。


by angelikbebedk

産まれました!

ベビースキンケアーでお世話になった、Rちゃんが

晴れてお姉ちゃんになりました!

楽しみにしていた妹ちゃんが無事に産まれました。

ママからメールを頂き病院にお見舞いに伺いました。

それはそれは可愛いベビーちゃんです。

時々真っ赤なお顔になってのびのび~!

ハンサムなパパと美人のママの良いとこどり。

とてもかわゆいお顔です。

デジカメ持参なのに撮影を忘れてお話に夢中。

残念!

次回会うときはかなり成長してるでしょうね。

Rちゃんがおしゃまなお姉ちゃんぶりを発揮してる事でしょう。

何はともあれ、無事に産まれて本当にバンザ~イ!!

angelikbebeがこころを込めてベビマをさせていただきます~!
by angelikbebedk | 2009-05-01 10:05